師匠に素敵な花をいただきました。NYLON JAPAN 10周年、これからも頑張ります(。-_-。)!

#nylonjapan #nylonjp10th

師匠に素敵な花をいただきました。NYLON JAPAN 10周年、これからも頑張ります(。-_-。)!

#nylonjapan #nylonjp10th

多宝温泉だいろの湯にて湯上がりに塚田のコーヒー牛乳。ザリガニワークス企画の土下座寿ストラップ。弥彦山山頂のガチャガチャで新婦と平社員(ウェディングケーキ)ゲット(。-_-。)

#niigata #弥彦山 #多宝温泉 #シリーズ生きる

多宝温泉だいろの湯にて湯上がりに塚田のコーヒー牛乳。ザリガニワークス企画の土下座寿ストラップ。弥彦山山頂のガチャガチャで新婦と平社員(ウェディングケーキ)ゲット(。-_-。)

#niigata #弥彦山 #多宝温泉 #シリーズ生きる

鮪炙り丼(。-_-。)

#niigata #たべるにすた

鮪炙り丼(。-_-。)

#niigata #たべるにすた

駅前楽天地にやって来ました(。-_-。)

#niigata

駅前楽天地にやって来ました(。-_-。)

#niigata

かじか酒(。-_-。)

#niigata

かじか酒(。-_-。)

#niigata

昨夜は、NYLON JAPAN 10TH ANNIVERSARY PARTY@VISIONに、たくさんの方達にお越しいただき本当にありがとうございました。おかげさまで10周年にふさわしい、とっても楽しくハッピーな、そして思い出に残る最高の一夜となりました。お越しいただいたみなさんと素敵な空間を共有できたこと、心から感謝しております。みなさんも心に残る楽しい時間を過ごしていただけていれば幸いです。

きちんとご挨拶できなかったみなさん、この場を借りて本当にありがとうございました。小雨の降るなか長い時間入場をお待たせしてしまってみなさん、申し訳ございませんでした。また、イベントを一緒に盛り上げていただいたご協賛社のみなさん、素敵なLIVEをしていただいた出演者のみなさん、すばらしい場所を提供していただいたVISIONのみなさん、校了中にもかかわらずこのイベントを作り上げてくれた会社のみなさん、その他いろんな方達にご協力いただき、あらためて本当にありがとうございました!

ちなみに今編集部では、昨夜のどんちゃん騒ぎからリアルワールドに引き戻され、まだ校了作業が続いています(´・_・`)!妥協せず素敵な号になるようにみんなで頑張ってます。4月28日(月)にそのスペシャルイシューが発売されますので、みなさん楽しみに待っててください!

昨夜の楽しい写真は「#nylonjp10th」のハッシュタグをつけてどんどんSNSにアップしてくださいね!

では、これからもNYLON JAPANを、どうぞよろしくお願いします。もっともっと感動できて面白い雑誌になるよう、みんなでいっしょに盛り上げて作っていきましょう!

#nylon #nylonjapan #nylonjp10th

昨夜は、NYLON JAPAN 10TH ANNIVERSARY PARTY@VISIONに、たくさんの方達にお越しいただき本当にありがとうございました。おかげさまで10周年にふさわしい、とっても楽しくハッピーな、そして思い出に残る最高の一夜となりました。お越しいただいたみなさんと素敵な空間を共有できたこと、心から感謝しております。みなさんも心に残る楽しい時間を過ごしていただけていれば幸いです。

きちんとご挨拶できなかったみなさん、この場を借りて本当にありがとうございました。小雨の降るなか長い時間入場をお待たせしてしまってみなさん、申し訳ございませんでした。また、イベントを一緒に盛り上げていただいたご協賛社のみなさん、素敵なLIVEをしていただいた出演者のみなさん、すばらしい場所を提供していただいたVISIONのみなさん、校了中にもかかわらずこのイベントを作り上げてくれた会社のみなさん、その他いろんな方達にご協力いただき、あらためて本当にありがとうございました!

ちなみに今編集部では、昨夜のどんちゃん騒ぎからリアルワールドに引き戻され、まだ校了作業が続いています(´・_・`)!妥協せず素敵な号になるようにみんなで頑張ってます。4月28日(月)にそのスペシャルイシューが発売されますので、みなさん楽しみに待っててください!

昨夜の楽しい写真は「#nylonjp10th」のハッシュタグをつけてどんどんSNSにアップしてくださいね!

では、これからもNYLON JAPANを、どうぞよろしくお願いします。もっともっと感動できて面白い雑誌になるよう、みんなでいっしょに盛り上げて作っていきましょう!

#nylon #nylonjapan #nylonjp10th

Thank you all 300,000 Followers!!!

#nylonjapan #facebook

Thank you all 300,000 Followers!!!

#nylonjapan #facebook

徹夜明けに仲間が増えました。まだ、10周年号の校了は終わりません。これからガールズアワードでのNYLONファッショショー、そして夜はVISIONでのNYLON JAPAN 10TH ANNIVERSARY PARTYへとなだれ込み。みんな、待ってます(´・_・`)!

#nylonjapan #girlsaward #vision #10thanniversary #harpseal #graysquitrel #blackbear #lesserkudu #sableantelope #reticulatedgiraffebaby #macbookair #校了にすた

徹夜明けに仲間が増えました。まだ、10周年号の校了は終わりません。これからガールズアワードでのNYLONファッショショー、そして夜はVISIONでのNYLON JAPAN 10TH ANNIVERSARY PARTYへとなだれ込み。みんな、待ってます(´・_・`)!

#nylonjapan #girlsaward #vision #10thanniversary #harpseal #graysquitrel #blackbear #lesserkudu #sableantelope #reticulatedgiraffebaby #macbookair #校了にすた

徹夜明けのHANDS CAFEモーニング。パニーニとクラムチャウダーと熱いコーヒーと。エエ朝じゃないや(´・_・`)

#handscafe #A朝 #たべるにすた

徹夜明けのHANDS CAFEモーニング。パニーニとクラムチャウダーと熱いコーヒーと。エエ朝じゃないや(´・_・`)

#handscafe #A朝 #たべるにすた

明日はいよいよNYLON JAPAN 10TH ANNIVERSARY PARTY♪ が、まったく校了終わらず10周年記念号は無事発売されるのか。。。(´・_・`)

☟☟☟☟☟

“NYLON JAPAN”10周年パーティが迎えるクライマックスの夜”

1998年、NYでの創刊以来、斬新な誌面構成やコーディネイト提案で世界中のファッショニスタから圧倒的な支持を獲得してきた“NYLON”。そのクリエイティヴな創造力はダンスミュージック・カルチャーへも拡大し、ここ東京ではVISIONを舞台にいくつもの熱く華やかな夜を築きあげている。そして今年はついに、『NYLON JAPAN』のローンチから10周年。この夜開催されるのは、数度のプレイベントでエキサイティングなカウントダウンを行ってきた祝祭のグランドフィナーレだ。アクトラインアップには、IL MARI、MADOMOISELLE YULIA、DANGEROUS STRIPPER、IMALU、DJ MAARといった、特別な夜にふさわしいシーンのトップアーティストたちが集合し、最先端のプレイを繰り広げる。ファッションカルチャーとダンスミュージックのエネルギーが最大限の化学反応を起こし、激しくスパークする瞬間をその目で見届けてほしい!

*ドレスコード:PINK
*写真付きID持参/20歳未満の方の入場はできません

04.19 2014 SATURDAY
NYLON JAPAN 10th ANNIVERSARY PARTY
DOOR: MEN 3,000 1D / WOMEN 2,500 1D
OPEN 22:00

<GAIA>

ACT:
ILMARI (RIP SLYME)
MADEMOISELLE YULIA
DANGEROUS STRIPPER (栗原暁 & DJ RYUZO)
TIBBY a.k.a IMALU
ERI TSUKIMOTO

SPECIAL LIVE: MINMI / CREAM
PERFORMANCE: みかん

MC: WISE
VJ: HEART BOMB

<DEEP SPACE>
DJ MAAR
THE LOWBROWS
JOMMY
VAN CLIFFE / ELLI ROSE
ALISA UENO

<WHITE LOUNGE>
LUCAS VALENTINE
DJ FUJIKO
MISHA JANNETTE
LISACHRIS
THE ANTOINETTES

<D-LOUNGE>
KEIICHI NITTA & TONGPAIN
BABYMARY
PELI
DJ YUA
JOHN

明日はいよいよNYLON JAPAN 10TH ANNIVERSARY PARTY♪ が、まったく校了終わらず10周年記念号は無事発売されるのか。。。(´・_・`)

☟☟☟☟☟

“NYLON JAPAN”10周年パーティが迎えるクライマックスの夜”

1998年、NYでの創刊以来、斬新な誌面構成やコーディネイト提案で世界中のファッショニスタから圧倒的な支持を獲得してきた“NYLON”。そのクリエイティヴな創造力はダンスミュージック・カルチャーへも拡大し、ここ東京ではVISIONを舞台にいくつもの熱く華やかな夜を築きあげている。そして今年はついに、『NYLON JAPAN』のローンチから10周年。この夜開催されるのは、数度のプレイベントでエキサイティングなカウントダウンを行ってきた祝祭のグランドフィナーレだ。アクトラインアップには、IL MARI、MADOMOISELLE YULIA、DANGEROUS STRIPPER、IMALU、DJ MAARといった、特別な夜にふさわしいシーンのトップアーティストたちが集合し、最先端のプレイを繰り広げる。ファッションカルチャーとダンスミュージックのエネルギーが最大限の化学反応を起こし、激しくスパークする瞬間をその目で見届けてほしい!

*ドレスコード:PINK
*写真付きID持参/20歳未満の方の入場はできません

04.19 2014 SATURDAY
NYLON JAPAN 10th ANNIVERSARY PARTY
DOOR: MEN 3,000 1D / WOMEN 2,500 1D
OPEN 22:00

<GAIA>

ACT:
ILMARI (RIP SLYME)
MADEMOISELLE YULIA
DANGEROUS STRIPPER (栗原暁 & DJ RYUZO)
TIBBY a.k.a IMALU
ERI TSUKIMOTO

SPECIAL LIVE: MINMI / CREAM
PERFORMANCE: みかん

MC: WISE
VJ: HEART BOMB

<DEEP SPACE>
DJ MAAR
THE LOWBROWS
JOMMY
VAN CLIFFE / ELLI ROSE
ALISA UENO

<WHITE LOUNGE>
LUCAS VALENTINE
DJ FUJIKO
MISHA JANNETTE
LISACHRIS
THE ANTOINETTES

<D-LOUNGE>
KEIICHI NITTA & TONGPAIN
BABYMARY
PELI
DJ YUA
JOHN

Crystal Ball × ふなっしーコラボバッグ&amp;ポーチが、楽天ブックスで売上げ1位2位を独占!まだまだ予約受付中です♪

*楽天ブックスはこちら ☞ 
http://books.rakuten.co.jp/magazine/rank/woman/

#crystalball #ふなっしー #楽天 #caelumjp

Crystal Ball × ふなっしーコラボバッグ&ポーチが、楽天ブックスで売上げ1位2位を独占!まだまだ予約受付中です♪

*楽天ブックスはこちら ☞
http://books.rakuten.co.jp/magazine/rank/woman/

#crystalball #ふなっしー #楽天 #caelumjp

Thank you all 290,000 Followers!

#nylonjapan #facebook

Thank you all 290,000 Followers!

#nylonjapan #facebook

「大阪に坂なし、坂梨に坂あり」坂本龍馬も勝海舟も歩いた宿場町坂梨にあるなごみ野。自家製野菜たっぷりのだご汁。めちゃくちゃ美味しい(。-_-。)!

#阿蘇 #坂梨 #だご汁 #たべるにすた

「大阪に坂なし、坂梨に坂あり」坂本龍馬も勝海舟も歩いた宿場町坂梨にあるなごみ野。自家製野菜たっぷりのだご汁。めちゃくちゃ美味しい(。-_-。)!

#阿蘇 #坂梨 #だご汁 #たべるにすた

黒川温泉・耕きちの湯。日帰りでも素晴らしい温泉が山ほどある阿蘇。これもその一つ。

#阿蘇 #onsen

黒川温泉・耕きちの湯。日帰りでも素晴らしい温泉が山ほどある阿蘇。これもその一つ。

#阿蘇 #onsen

ずっと来たかった幣立神宮。通称「高天原・日の宮」。素晴らしい気が流れています。

#kumamoto #heitatejingu

ずっと来たかった幣立神宮。通称「高天原・日の宮」。素晴らしい気が流れています。

#kumamoto #heitatejingu

editor in chief : nylon japan / shel'tter
ceo : caelum limited

http://ameblo.jp/togawatakashi
http://nylon.jp

twitter.com/togawatakashi

view archive



Ask me anything